スマートフォン版はこちら

和久田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

和久田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枚方市の病院、「和久田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 573-0084
住所 大阪府枚方市香里ヶ丘10-3732-14
電話番号 072-837-5688
診療科目 外科,胃腸科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

和久田クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ヨッキー さん / 2013/02/27
ご近所の評判も非常に良くて、友人に勧められて 診察に行きました。 先生の説明も分かりやすくて親切でした。病気の悩みも色々と聞いていただきました。
 
 


 

和久田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

枚方公園前クリニック 大阪府枚方市伊加賀北町7-52-101
木村内科 大阪府枚方市北中振3-18-17
飯島医院 大阪府枚方市都丘町5-1 キャピタルビル1F
野口クリニック 大阪府枚方市松丘町11-9
谷口内科医院 大阪府枚方市茄子作北町8-6
河嶋医院 大阪府枚方市上島町7
石田病院 大阪府枚方市岡東町15-25
北村クリニック 大阪府枚方市星丘2-14-31
うにし小児科 大阪府枚方市岡東町3-7
広瀬医院 大阪府枚方市星丘3-8-11


おすすめ病院の口コミ

  • どんちゃんさん
    大平産婦人科 口コミ
    泉北線栂美木多から徒歩20分くらいにある大平産婦人科で第一子を授かりました 改装前でしたが嫁も個人部屋であり とても満足していました 子供が生まれる寸前は立会出産を経験しましたが 先生方の対応も良く元気な子供が誕生しました 現在は改装前の場所からすぐ近くにきれいな病院を建てましたが とても外観は近代的です 医院長も高齢ではあるがとても元気でありやさしい人です 実質は息子様がされているそうですが安心できると嫁はいっていました 近所の人も大平産婦人科は良いと絶賛していました  
  • マロリーさん
    西本クリニック 口コミ
    待ち時間が他と比べても、とても短く患者さんを待たせないようにしているのだと思います。
    診察もやさしくて、丁寧で的確な説明をしてくるので、信頼できます。
  • ショウジさん
    カリスクリニック 口コミ
    20代男性です。
    顔のTゾーンは脂症で頬のあたりは髭そりの為カサカサして、保湿乳液では脂症でドロドロになって困ってました。
    友達がカリスクリニックのセンシティブ化粧水が刺激も無くいいぞ!
    と言うのでネットで買って試してみたらドロドロせず、カサカサは治ってきました。
    風呂上がりに化粧水、効果的です。
  • (*^_^*)さん
    玉谷クリニック 口コミ
    この玉谷クリニックは最近できました。
    年末に体調不良になってしまい、このクリニックだけ開いていたので行きました。最近出来ただけのことあって、中は凄く綺麗で広いです。
    状態の酷い患者には、受付スタッフの方たちが「横になっててもらって大丈夫ですよ」と案内してくれます。私は実際重症だったので横になっていました。重症患者は何人もいましたが、一人一人の事を凄く気にかけてくださり、「大丈夫ですか」などとよく話かけにきてくださりました。
    お陰様で、気分が悪くなったりした時、トイレに行きたくなった時など、遠慮なく伝えることができました。
    先生ははっきりと物事を伝えてくださります。
    先生も、看護師の方も、受付スタッフの方も、凄く優しくていい方達です。
  • h-mamさん
    淀川キリスト教病院 口コミ
    妊婦健診から出産、子供の掛かり付け医、私自身の掛かり付け医にもしています。救急も合わせて4つの科しか解りませんが先生にナース、事務員さんも本当に親身で親切です。産科・小児科においては本当に素晴らしいです。救急も小児救急が24時間体制ですし検査設備も充実してます。また医師の知識やナースの対応、子連れでの受診も苦にならず文句ありません。私的には北野に劣らず本当に良い病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

和久田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ